TOPに戻る
前のページ  次 のページ

第4話 「いとこ」 後半

















バ カモンアドベンチャー」の郷田タケル先生から頂きました。

生徒会長の友達キョウコちゃんのキャラデザ案です。
しかしながら厳正なる審査の結果、くわん先生の案を 採用させて頂 きました。
ですが、先生の天才的なキャラクターデザインの力が地球の磁気が歪ませ
地球地場の逆転を引き起こし、地球に大量の宇宙線が降り注ぐことにより
地球生物の8割が死に絶えたことは皆さんもご承知だと思います。
人類が経験したこの未曾有の危機は少なからずも世界中の物語に影響を与え
いやしくもストーリーテラーのハシクレである私にも…。
そしてこの度、郷田タケル先生のデザインした生徒会長の友達のキョウコちゃんを
「俺の親友はやけにイイ匂いがする」に再度採用させて頂きました。
郷田タケル先生ありがとうございました。
読者の皆様、今後共「俺の親友はやけにイイ匂いがする」をよろしくお願いします。
地球はこんなになってしまったけど俺は人類の可能性を信じています。

sage
前のページ  次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system