TOPに戻る

第101話 皆様から頂いたFA2


Ogresm 感染者の駄目之丸先生から頂きました。
これはwwwwwww。
私がTwitterでFA乞食をしてると優しくこのFAを下さいました。
…うわぁ…あああああああああ!!!!あああああああああああ!!!
あああああああああああああ!!!!!!
よくみるとマジカオルきゅんかわいい。
マジ結婚したい。


荒ぶる座敷わらし」の金栗先生から送ったFAのお返しで頂 きました。
リビドーが凄いwwww
荒ぶる座敷わらしは和服、黒髪、オカッパ、ジト目、ロリババァと
私の大好きな要素が詰まっていて、とても好きな漫画でげす。
カオルきゅんかわいい!


アンデット先生」の せともの先生から頂きました!
ぎゃあああwwww
あのページのヤヨイちゃんですねw
ごっつい可愛いカオルきゅん!カオルきゅんー!
ペロペロペロペロペロペロペロペロ!
もはああああああああああああああ!!!ああああああ!!!あああああ
くんかくんか!はぁはぁ。
ちゅっちゅっちゅっちゅもふもふさわさわキュンキュン!
あああああああああああああ!!!ああああ!あ!あ!あ!


「Ogresm 感染者」の駄目之丸先生から頂きました。 私が駄目之丸先生からFAを頂いたお返しにFA描いたのですが
そのお返しでまた頂きました!!!
すると今度また私がお返しFAを描けば…wwww
_人人人人人人人人人人人人_
>ホモパンデミック!!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
もはやヤヨイちゃんは妖怪扱いですな…。

チャ ンプ!!」の くわん先生から頂きました!
この人も好きですよね。ホンマホモばっか!
「ホンマ新都社ホモばっか!」と最近 Twitterでよくつぶやきますが、この人が生み出した呪文です。
と思ったらどうやら違うようです。


再 機動戦士ナカジマ」、「SAMURAI WASABI」の停電たんから頂きました。
ホンマホモばっか!
新都社ホモばっか!(歓喜
ヤヨイちゃん妖怪すぎるwww!


恋 に恋焦がれ恋に」の たましろ先生から頂きました。
たましろさんて誰や…?と思ったら「恋に恋焦がれ恋に」の たましろ先生やないか!
このシチュエーション頂いたですwwww。
妄想が広がりすぎる…。


ヨウジンデイズ」の桐 山じゃろ先生から頂きました。
コミックニート8周年の集合FAに入れて頂きました。
これは凄いな…。真似できない。ヤヨイちゃんが左上の方に居ますよ~。探してみてね!
最初は主人公はヒロくんのつもりだったんだけど、何時の間にかヤヨイちゃんにwww。

sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system